[だからお前は]愛子さま、学習院女子中等科ご卒業[誰なんだ?]

スポンサードリンク

愛子さま、学習院女子中等科ご卒業

皇太子ご夫妻の長女・敬宮愛子さまは22日、学習院女子中等科を卒業された。
愛子さまは、「(おめでとうございます)ありがとうございます。(3年間いかがでしたか?)先生方とお友達に恵まれて、楽しい3年間を過ごすことができました」と話された。
22日午前9時すぎ、愛子さまはご夫妻とともに、学習院女子中等科に登校された。
愛子さまは、「先生方とお友達に恵まれて、楽しい3年間を過ごすことができました」と、笑顔で振り返られた。
中等科での愛子さまは、学業や球技会などの学校行事に熱心に取り組んだほか、公的な行事に臨む経験も重ねられた。
体調を崩し、欠席した時期もあったが、今は、通常の学校生活を送られている。
卒業文集に寄せた「世界の平和を願って」と題した作文の中で、愛子さまは、2016年5月、修学旅行で広島の原爆ドームなどを訪れたことが「『平和とは何か』ということを考える原点」だったと振り返り、「日常の生活の一つひとつ、他の人からの親切一つひとつに感謝し、他の人を思いやるところから『平和』は始まるのではないだろうか」とつづられている。
愛子さまは4月、学習院女子高等科に進学される予定。

で、卒業式のものとされる画像が公開されています。

画面左から皇太子徳仁・謎の人物・皇太子妃雅子となっています。

中央に映っている人物が誰かは知りませんが、少なくとも敬宮愛子ではない事だけは確かです。

ちなみに3年前の入学式の時の画像はこれです。

この画像の中央の人物は敬宮愛子です。幼少期から目歯比率が変わっていないので、本物である可能性が非常に高いです。(目歯比率が同じ人間はいくらでもいるので、100%ではない)

印象がどうとか、成長期だからどうとかいうのは関係ありません。解剖学的に目歯比率は幼少期に決定され、生涯を通して変わらないものなので、目歯比率が違えば「他人」ということになります。

続きはリンク先でどうぞ。

ついに愛子様の替え玉を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見! - ザウルスでござる
ついに愛子様の替え玉を立証!  客観的、科学的、解剖学的、数値的に証明!  もはや反論不可能である! 日本人必見! 先日、宮内庁が公開した愛子様の映像がある。...

ちなみに本物の目歯比率は1:1.11で、最近登場した偽愛子は1:1.18です。同一人物ではありえません。

皇族が替え玉まで用意して権威を保とうとするのもどうかと思いますが、世界的には替え玉は珍しい事ではないようですね。

[消される前に!]今のヒラリー・クリントンは偽物だという証拠
アメリカでは選挙で不正があったのなかったのとモメていますが、「アメリカのNHK」であるCNNがソースのニュースばかりが日本では流されていますね。属国の日本で不正選...

警察が「息を吐くようにウソをつく」のは、もっと上の支配者層がウソつきだからです。

最近の安倍晋三は「ウソをつく合間に息をする」くらいのペースでウソついてますよね?

安倍晋三の上と言えば日本会議≒統一教会なのは周知の事実ですが、やはり嘘つきだらけの集団です。

その上が国際金融資本で、その上が金主で、世界的な大金主と言えば戦時中に国民を見殺しにしながらせっせとスイスに莫大な資産を移していた天皇家…

というように辿っていくと、天皇家が嘘つき集団であっても何の矛盾もありません。

だって、歴史的には天皇家はずっと仏教を採用してきたのに、明治維新後から国家神道とかいうカルト宗教を始めて、明治神宮だの靖国神社だのを作って国民を戦争に駆り立てていったのって、どこの国の王族でしたっけ?

明治天皇が孝明天皇の嫡子である可能性は非常に低いですし、そもそも立証が出来ません。

天皇家が万世一系とかいうのも神話であって事実ではありません。

天皇家が国民の平和と安寧を願ってくれているですって?私だって国民の平和と安寧くらい日々願っていますが、勤労や納税の義務がない上に不逮捕特権まで持っている特権階級に入れてもらえるのでしょうか?

少なくとも、直系の内親王が発達障害(本当はこんな疾病は存在しませんが…)だったからと言って、本物を隠すか殺すかして替え玉を大衆の前に見せるような一族に、王族たる資格などありません。

まあ、そうは言っても特権階級は特権階級なので今後も贅沢な暮しを続けるのでしょうが、

とりあえず学習院中等科を卒業した謎の女が誰なのかだけでも教えてもらえませんかね?

アクセス数アップに御協力いただける方は以下をクリック!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 バイクブログへ

twitterはじめました
スポンサードリンク

コメント

  1. momo4482 より:

    なるほど、それは気が付きませんでした。

  2. takeda より:

    これはたった今ニュースを見ましたが、吹き出しましたw

    全然違うじゃねーかっていうw
    いくら成長期とはいえ、勘のいい方ならだれでも気づくでしょうよw

    と思いますが、たぶん99.9%の人は気づかないんでしょうね!

コメントをどうぞ