[アベ友]加計巨額補助金詐欺事件[早く逮捕しろ]

スポンサードリンク

安倍晋三が「バクシンの友」と呼ぶ加計孝太郎が今治市に建てようとしている獣医学部ですが、ようやく事件の真相が見えてきましたね。

最初に結論を書くと

坪単価80万円位の建物を坪単価150万円と計上して税金が財源の補助金をもらってタダで建てようとしている

ということです。

国家戦略特区という名の「税金をアベ友に流して上級国民だけが得する特区」ですが、平成の売国奴と名高い竹中平蔵が絡んでいる時点で、地方再生にも経済成長にも寄与しない事は明白です。

BSL3施設がお粗末

さて、加計の獣医学部にはBSL3と呼ばれるレベル3の研究室を作る事になっています。これがあるから建設費が高いという言い訳に使う為です。

しかし、この研究室がお粗末過ぎて「そもそもレベル3の基準を満たしていない」「これでは1週間でバイオハザードが起こる」などと言われています。

http://nobujirou.hatenablog.jp/entry/2017/08/22/184621より

画像の左側が加計の獣医学部のBSL3部分の設計図、右は京都産業大学のインフルエンザ研究用のBSL3施設です。

問題点として指摘されている事が多過ぎて枚挙に暇がありません(笑)

  1. そもそも小さ過ぎて160名の学生の研究になど使えない
  2. 危険のウィルスの研究施設なのにフロア中央に配置されている
  3. 鉄骨構造では機密性が保てず数年で終わる
  4. 実験室の気圧を下げる陰圧の設備がない

などなど…

詳しくは以下のサイトのまとめがわかりやすいです。

獣医学部棟のBSL3施設 4つの疑問点 / ツイッターまとめ

加計学園の詐欺事件の真相を知りたければ、設計図の公開に尽力している黒川氏のtwitterをフォローしておいても損はないでしょう。

無償譲渡と補助金で440億円

森友学園の籠池理事長は8億円の土地を1億くらいで手に入れたという件で逮捕されました。

建設費でも補助金の不正受給が指摘されるかもしれませんが、全部足しても10億円くらいの詐欺事件でしょう。もちろん重大な犯罪ですが、安倍昭恵と安倍晋三が共犯ですから早く逮捕しましょう。

ところで、加計学園の方はもっと巨額の詐欺事件の様相をなしています。

https://ameblo.jp/himetoatomu/entry-12292963804.htmlより

籠池は大阪府の土地を格安で買おうとしました。

加計は広大な土地をタダでもらったり借りたりしています。

補助金は建設費の半額までしか出ませんから、見積りを倍にすることによって実質タダで建築しようとしたのが今回の補助金詐欺事件の真相です。

今治の獣医学部の設計図が流出して今後メディアにも出てくるでしょうが、誰に見せても坪単価70~80万円にも満たないような鉄骨造りの安普請なのに、補助金申請の書類には坪単価150万で計上されています。

認められれば半額の75万円で補助金が出ますから、それ以下で建てればタダで建ちますね。

加計孝太郎と岸信介

満州でのアヘン密売によって巨額の富を得た岸信介は、A級戦犯に挙げられながらも敗戦国ニホンの統治に利用出来るという理由で不起訴になり、CIAから資金援助を受けてニホンの核施設建設に寄与しました。

まあ、ネトウヨも島津論文くらいは読んでから喚くのが良いでしょう。

[島津論文]福島第一原発4号機が爆発した理由
その筋のクラスタでは有名すぎる記事なので「何を今さら…」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、一度読んでおいて損はない記事なので紹介しておきます。島津論文通称...

さて、御存知の通り安倍晋三は岸信介の孫だから首相になれた訳ですが(というか漢字の読み書きも出来ないアホですから、一般家庭に生まれていたら今頃ニートか生活保護です)安倍晋三と加計孝太郎がここまで親密なのは何故でしょうか?

何の確証もありませんが、岸信介と加計孝太郎って似ていませんか?

岸信介の孫だと言われても何の違和感もありません

この件に関しては以下のサイトがよく調べてあってわかりやすいです。

【妖怪・岸信介の子孫】安倍 × 加計の蝕害 / 加計孝太郎も岸の孫

安倍晋三と加計孝太郎が親族関係にあるなら、ここまでの便宜供与も腑に落ちます。

庶民がいくら増税に耐えても、アベ友と官僚達が全て使い込んでしまうのですから、消費税が20%になったって足りません。

証拠を全部破棄した捨てた記憶にないと連発した佐川宣寿が国税庁長官に抜擢される国なのですから、もう税金なんて払わなくていいんじゃないですかね?

税金の役割は「公共事業」と「富の再配分」の2つですが、小泉政権あたりから公共事業を叩き始め、消費税増税と法人税減税によって富の再配分をやめました。

今我々が払っている税金は税金ではありません。一部の特権階級の豊かな生活を支える為に搾取されているだけの罰金のようなものです。

変える為には何をしたら良いでしょうか?

私はガンジー式の「非暴力 不服従」が必要だと思います。おかしいと思う事には断固として従わない。その勇気さえあれば、社会はきっと変えられます。

アクセス数アップに御協力いただける方は以下をクリック!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 バイクブログへ

twitterはじめました
スポンサードリンク

コメントをどうぞ