安倍晋三の秋葉原応援演説は公職選挙法違反

都議会議員選挙が終わりましたね。都民ファースト(という名の国際金融資本ファースト)が圧勝だそうで。

私ですか?

自由党の候補者がいれば投票したかったのですが、消去法で共産党候補に投じてきました。

共産主義のアカですかって?もちろん違います。新自由主義という名のグローバリズムも共産主義と同じですから、最初から共産主義以外の選択肢が用意されていないことに困っているに過ぎません。

さて、例によって開票開始から1時間もしないうちに体制が判明していましたが、マスコミの出口調査も、選挙管理委員会による集計ソフトも、ソースコードが公開されておらず自分の回答や投票が本当にカウントされているのか確かめる方法が存在していないという点において、選挙結果などどうとでもコントロール出来ます。

小池旋風とか言ってますが、小池百合子はまだ自民党籍が抜けていませんし、「日本の国富を海外に売り渡して自分達だけは甘い汁を吸おう」の日本会議のメンバーです。

並んでるメンバーには悪寒しかしませんが…

というワケで、都議会議員選挙は

土建ファースト自民党(日本会議) VS ユダ金ファースト(日本会議)

だったのですから、どちらを選んでも年間13兆円もの予算が一部の特権階級を潤す為に使われるという結果にしかなりません。

民進党は小沢・鳩山を追い出した時点で自民党の別働隊でしかありません。

どうしても復活したいなら蓮舫と野田佳彦を追い出した上で、細野豪志あたりを代表にして自由党と合流すれば一定の指示を集められるでしょう。不正選挙がなければ、ですが。

「内閣総理大臣」って書いちゃダメでしょ

さて、今回のメインテーマはそれではありません。

「安倍やめろ!」コールで有名な秋葉原での応援演説ですが、誰がどう見ても公職選挙法違反ですから、安倍が首相を辞めて不逮捕特権がなくなったら、さっさと逮捕して収監しろというお話です。

以下の画像を見て下さい。秋葉原の街宣車の画像です。

安倍晋三の肩書きとして「内閣総理大臣」「自由民主党総裁」って書いてありますよね?

自民党総裁は構わないと思いますが、「内閣総理大臣」はアウトでしょう。

公職選挙法第136条の2を見てみましょう。

(公務員等の地位利用による選挙運動の禁止)
第百三十六条の二  次の各号のいずれかに該当する者は、その地位を利用して選挙運動をすることができない。
一  国若しくは地方公共団体の公務員又は行政執行法人若しくは特定地方独立行政法人の役員若しくは職員
二  沖縄振興開発金融公庫の役員又は職員(以下「公庫の役職員」という。)
2  前項各号に掲げる者が公職の候補者若しくは公職の候補者となろうとする者(公職にある者を含む。)を推薦し、支持し、若しくはこれに反対する目的をもつてする次の各号に掲げる行為又は公職の候補者若しくは公職の候補者となろうとする者(公職にある者を含む。)である同項各号に掲げる者が公職の候補者として推薦され、若しくは支持される目的をもつてする次の各号に掲げる行為は、同項に規定する禁止行為に該当するものとみなす。
一  その地位を利用して、公職の候補者の推薦に関与し、若しくは関与することを援助し、又は他人をしてこれらの行為をさせること。
二  その地位を利用して、投票の周旋勧誘、演説会の開催その他の選挙運動の企画に関与し、その企画の実施について指示し、若しくは指導し、又は他人をしてこれらの行為をさせること。

国会議員というのは、「特別職公務員」ですから、1号の「国若しくは地方公共団体の公務員」に該当します。

「内閣総理大臣」は誰がどう考えても「地位」ですから、「その地位を利用して…」に思いっ切り該当しています。

稲田防衛大臣が「防衛大臣として、自衛隊としてお願いしたい!」と言ったのも同じで、稲田も安倍も公職選挙法違反の現行犯です。

罰則はないのでしょうか?

ちゃんとありました。239条の2ですね。

第二百三十九条の二

2  第百三十六条の二の規定に違反して選挙運動又は行為をした者は、二年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金に処する。

禁錮刑が用意されている重罪ですね。早く逮捕しましょう。

あと、ついでに野田佳彦と菅直人も収監してくれると日本が少しだけ綺麗になります。

民主党がまともだったのは、小沢鳩山兄政権の間だけでした。地検特捜部とマスゴミの嘘デマ煽動で潰されてしまいましたが、高速道休日1000円とか子供手当とか、公立高校実負担ゼロを決定したのもそのあたりだったのでは?

菅直人や野田佳彦というのは民主党を乗っ取った裏切り者に過ぎません。民進党に名を変えましたが、「心は台湾人」の蓮舫を代表にして「自民党野田派」の野田佳彦が幹事長とか、惨敗したいと考えているとしか思えません。維新と同じで自民党別働隊でしかありませんね。

私は右でも左でもありません。ただの民主主義者です。

衆愚に陥っても構いませんから、様々な情報をちゃんと流した上で、国民が自分達の意志で政策を決められる社会が来ることを願っているだけです。

ジミンガー・ミンシンガー・キョウサンガーと騒いでいる時点で、分割統治の罠に落ちてしまっている事に気付かねばなりません。

交通違反や道路交通法とは直接関係のない話ですが、コラムとしてなら書いてもいいだろうと思って書きます。支配者層の圧政によって、我々の生活は日々脅かされているのですが、庶民にとっての本当の敵がどこにいるのか気付かせない為に、分割統治と呼ばれる手法が日常的に使われています。分割統治とはWikiの情報は玉石混淆で、どちらかと言えば石が多いですが一応引用しますw分割統治-Wikipedia分割統治(ぶんかつとうち、英語:Divide and conquer、ラテン語:Divide et impera)とは、ある者が統治を行うにあたり、被支配者を分割す...

検察と警察が動かなければ、権力者の違法行為はやりたい放題になります。現にずっと昔からそうなっていますね。

つまり、今の日本では、有罪か無罪かを決めているのは裁判所ではなく検察と警察という事になります。

一日も早く、日本が法治国家になる事を願ってやみません。

twitterはじめました

コメントをどうぞ