安倍晋三、日本の年金を50兆円ほどアメリカに献上

スポンサードリンク

不正選挙で首相を僭称し、日本の国富を海外に売り飛ばす事で私腹を肥やしつつ、ついでに戦争の出来る国にして日本人を根絶やしにしようとしている「統一教会のプリンス」こと安倍晋三ですが、同じ統一教会系人脈のパク・クネが没落して焦っているのか、主要国のどこも相手にしていないトランプ・アメリカに尻尾を振りながら参上して、年金マネーを50兆円ほどアメリカの公共インフラ投資に献上する密約でも結んできたようです。

2016/11/30の時点でもうこういうニュースがWSJの1面を飾っています

スポンサードリンク

アメリカで雇用創出?

 安倍総理はさらに、「これからはアメリカ産業全体の生産性の向上に貢献する」と述べました。10日に予定されているトランプ大統領との会談では、日本のインフラ整備を輸出することで、アメリカでの雇用を数十万人規模で増やす「日米成長雇用イニシアチブ」を提案する考えです。安倍総理は、貿易の問題だけではなく、雇用や経済成長、労働者の収入アップなどお互いにとってプラスの関係が築けるよう「がっぷり四つで話し合いたい」と意気込みを示しました。

引用:http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000093392.html

米国人の雇用を増やす前に、日本人の非正規雇用を減らして働けばちゃんと食える国にしろって話なんですが、祖父の代からの売国奴なので日本の庶民の為になるような事は絶対にしません。

図星だから菅が激怒

 今度の安倍首相の訪米に関する報道は、突っ込みどころ満載だ。

だから、何を優先して書くべきかは私にとって頭の痛い問題だが、これから書くことは間違いなく優先順位ナンバーワンだ。

きょう発売の週刊文春(2月16日号)にとっておきの記事を見つけた。

それは、訪米の最大のお土産である米国雇用創設に国民の年金を差し出すという報道に、菅官房長官が激怒したという記事だ。

その記事を書いたのは、いまや安倍首相に最も近いジャーナリストである山口敬之氏だから、その内容は間違いないだろう。

すなわち、2月2日の日経が「公的年金、米インフラ投資」と報じた。

3日には朝日も「投資年金資産も活用」と書き、各紙も一斉に書いた。

その報道を見た野党は国会で一斉に追及した。

菅官房長官は、「あそこまで怒ったのは最近では記憶がない」(官邸関係者)というほど怒り、安倍首相も「今回の騒動の主犯には落とし前をつけてもらうしかないね」と漏らしたという。

なぜここまで怒るのか。

それは図星であり、今度の訪米成功の最大のお土産であるからだ。

そしてそれは決して国民に知らせてはならない国民を裏切るお土産であるからだ。

しかし、私がこの山口記者の記事で驚いたのは、リークに怒った安倍、菅コンビの事ではない。

この情報リークに、トランプ政権側から外交ルートを通じてはっきりと不快感が示されたと書かれていたことだ。

つまりこの土産は、日本の官僚たちがトランプ側と周到に示し合わせて作った、米国をよろこばせるための土産であったということだ。

それがばれてうまく行かなくなったら一番困るのはトランプ側なのである。

それが、この案の作成に関与し、守秘を厳格に守っている幹部からではなく、下っ端官僚から漏れたというのだ。

天網恢恢疎にして漏らさずとはこの事だ。

日本国民を裏切ってトランプの米国を喜ばせようとした官邸と官僚たち。

このもっとも恥ずべき国家犯罪が、思わぬ形で発覚したというわけだ。

本当に怒らなければいけないのは、安倍・菅官邸でも、トランプの米国でもない。

我々、日本国民である(了)

引用:http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/435.html

官房長官って楽な仕事ですよね。何を言われても「御指摘は当たらない」と言えばいいだけですから。

Please look at me

数回のメシとゴルフ接待を受けただけでこれだけの貢ぎ物(国民の資産)をした安倍晋三ですが、当のトランプは安倍を同等の相手などと見ていません。

カメラ目線のトランプに向かって、必死に”Please look at me”を懇願する安倍の姿は、米国人の嘲笑の種となったでしょう。

選んだ国民が悪いのではありませんよ!

不正選挙で野党の得票数が勝手に半減するプログラムを組まれているから、2012年以降は自公が圧勝したように見せかけられているだけです。

不正選挙2012
※この記事を書いた時の私は相当怒っていたので口調が厳しいですがご容赦下さいwここまでされて怒らない国民なら、道交法の改善など夢のまた夢ださる2012年12月16日(日)...

実際の支持率は5%前後でしょう。

基本が本名登録で1アカウントずつしか持てないFBの世論調査が一番実態に近いでしょう。

その他は電話だろうが該当だろうが、無記名投票である時点で公表結果が大嘘でも検証自体が出来ません。

https://apps.facebook.com/my-polls/form/1502264/

慌ててネトサポ総動員しても6.4%w

せっかくTPPがなくなったのに、日米FTAで一方的に不利な条件を飲まされてくるのでしょうね。

せっかく米国が保護主義に走って他国への干渉をやめようとしているタイミングなのですから、独立するなら今がチャンスなんですけどね。

米国は中国やロシアと戦争する気は最初からありません。弱い者イジメしかしない国ですから。

それでも儲かるとなれば、自衛隊に戦わせることで米中戦争の局所戦くらいはやるかもしれません。

そんな時に中国のミサイルが狙うのは米軍基地か原発でしょう。

米軍基地と原発が日本にあることは、リスクにしかなっていません。

核武装すれば中国への抑止力になる?

日本が中国に核攻撃したら、偏西風に乗って放射能が日本に戻ってきますけど?

アクセス数アップに御協力いただける方は以下をクリック!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 バイクブログへ

twitterはじめました
スポンサードリンク

コメント

  1. くるマニア より:

    50兆円献上の話は当然の事ながら、今回の日米首脳会談の内容自体、ほとんど報道されませんでしたね。
    yahooニュースでも会談の内容を扱ったニュースは簡単には出てきません。

    更に、合わせたかのように北朝鮮がミサイルを発射して話題が全てそっちにいきました。
    売国行動から目をそらす為に日本が依頼でもしたのでしょう。

    あんな会談でも会談後は内閣支持率が2%以上上がったそうです(笑)
    むしろゴリ下げだと思いますが、この支持率アップの報道を見ても何の違和感もない国民がほとんどなんでしょうね・・・。

コメントをどうぞ