[これが安倍政権]国民主権・基本的人権・平和主義の3つをなくしたい[元法相が言うか]

スポンサードリンク

改憲勢力が3分の2を占めたら、一気に憲法改正されて今以上の恐怖国家になる日本ですが、TVを付けても参院選の模様はほとんど報じられていませんね。

国民が興味がないから流さないのではなく、盛り上がっていないから低投票率になりましたって後で言い訳する為にわざと流していないのです。

さて、今回も不正選挙を行って改憲勢力を手に入れたら、安部政権はどのように舵を来るでしょうか?下の動画を見るだけでも方向性がわかります。

抜粋した2分バージョンですが、それでもまどろっこしい人は40秒あたりからで良いので見てみましょう。

この人は長勢甚遠(ながせ じんえん)元法務大臣で、第一次安倍政権で法務大臣をやっていました。

「国民主権、基本的人権、平和主義。この3つをなくさなければ、ホントの自主憲法にはならないのですよ!」

彼は欧州からは「憲法が何かもわかっていない中世並み」と揶揄される自民党改憲草案でも生ぬるいとして、国民主権・基本的人権・平和主義の3つをなくしたいと言っています。

一体全体どんな国にしたいのでしょうか?

そりゃまあ、「長州テロリスト達が作り上げた明治時代みたいな軍事帝国」にしたいんでしょうね…

この創生「日本」東京研修会 第3回 平成24年5月10日@憲政記念会館では、他の出席者も過激な発言を繰り返しています。

  • 西田昌司 副幹事長「憲法それ自体を廃棄すべき」
  • 稲田朋美 政調会長「血を流す覚悟」が必要
  • 新藤義孝 元自民党総務副会長「尖閣を軍事利用せよ」

あまりにも発言内容が酷過ぎたので、この動画を見た人々からは「悪意を持って編集された合成であろう」という意見まで出たそうです。

なのでノーカット版を以下に貼っておきます。日本を滅ぼしたくて仕方がない安倍晋三もちゃんと出席していますし、上記の長勢甚遠の発言には拍手も起こっています。

こんな国を「日本」と称して創世したいそうです。

さて、こんな酷い動画を見て陰鬱な気分になってしまった方は、三宅洋平氏の選挙フェスの見て彼の言う事を聞いてみましょう。彼を国会に送り込めば、山本太郎氏と一緒になってこの撤退戦を戦う貴重な戦力になってくれると思いますよ。

アクセス数アップに御協力いただける方は以下をクリック!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 バイクブログへ

twitterはじめました
スポンサードリンク

コメント

  1. たいぞう より:

    あの数字のごまかしで国民を舐め腐っている自民のCMをディスってください w

    物価の5%上昇(させたのだが)を言わずに2%の給与上昇だけを言う・・・
    しかもその2%上昇は大企業のみ。

    景気が良くなれば物価が上がるのだから、
    物価を上げれば景気が良くなるのではないかというリフレ派の実験材料にされてしまいました。

    また投票率は下がりそうですね。
    というか「うっかりなくしたから仕方ない」ということでしょうかね。

コメントをどうぞ