[影武者?]金正男は本当に死んだのか?[刺青は?]

スポンサードリンク

TVでも新聞でも連日、金正日の長男である金正男が殺害されたという前提での報道を流しまくっていますね。

戦前の日本の天皇制をまねて作った工作国家の北朝鮮の長男が殺されたかどうかがそんなに大切なのでしょうか?この報道自体がスピンに使われているのでは?

というような素朴な疑問はさておき、「今回殺されたのは本人じゃねぇだろ!」という当然のツッコミを入れておきましょう。

スポンサードリンク

2013年には腹部にも刺青があった

2013年に本人がFNNに送ったとされる画像では、身体の前面にデカイ刺青が入っています。

金正男の主な業務はニホンのヤクザからの集金係だと言われていますね。

ニホンのヤクザ幹部が在日朝鮮人だらけなのは周知の事実ですが、北朝鮮産の覚醒剤なんかも主要なシノギです。本国への送金ルートがないハズもありませんね。

TVでは温厚な人物だったというような追悼報道が多いですが、仮に性格が温厚だったとしても金家の長男が堅気なワケがないでしょw

空港で殺された男には刺青がない

で、今回殺されたとされる男性が医務室かなんかに運び込まれた時の写真というのが新聞に乗ったりしたワケですが…

太り過ぎてて腹部が見えていますが、どこにも刺青の気配すらありません。

並べてみればもっとわかるでしょうか?

まあ、他人でしょうねw

刺青を消す技術がないワケではありませんが、ここまで綺麗に消すのは不可能ですし、堅気ではない金正男氏にとって、刺青を消す理由がありません。

可能性は3つ

今の技術力であれば、それなりの仕上がりでの刺青除去も可能ではありますが、前述の通り、堅気ではない上にマカオ在住の金正男氏にとって、刺青を除去する理由がありません。

よって、可能性は3つです。

  1. 2013年に本人から送られた画像が偽物
  2. 今回殺されたのが偽物
  3. 両方とも偽物

今回殺されたのが本人である為には、1.が偽物である事が証明されなければなりませんし、それが証明されたところで3.の可能性が残ります。

死因の特定に時間が掛かっているようですが、毒物の特定よりもDNA鑑定などによる本人の特定の方が重要でしょう。

でも、それをしそうな気配もありませんから、要するに「金正男は死んだ事にしたい誰かの意図が働いている」と考えるのが自然です。

金正恩にとっては、長男の存在は目の上のタンコブっぽいですから、本人を殺したい動機はありそうです。

金正男にとっては、当然殺されてしまっては困ります。

正恩グループから生命を狙われていると感じたのであれば、影武者を殺して自分が死んだ事にして身を隠したという可能性は十分ありそうですね。

死んだのが本人だと正恩グループに信じさせる事が出来れば、死人を殺そうとする人間はいませんし、仮に生きていると見抜かれたところで、「死んだ事になっている金正男が復活して北朝鮮で実権を握る」という可能性は非常に低いですから、暗殺ターゲットからは外れてくれるかもしれません。

とはいえ、金家の秘密(実はCIAや中国から資金やミサイル技術の提供を受けている)を知り尽くしていそうな金正男は邪魔でしょうから、やっぱり狙い続けるんですかね?

朝鮮人脈は怖いですね。誰かを殺す事に躊躇いがありません。

そういやニホンのトップも統一教会のプリンスで、山口組の金庫番とも面識がある山口県田布施地区出身の朝鮮人脈でした。

だから庶民殺しの消費税増税が出来ますし、生活保護や年金は切り下げ、フクシマの汚染瓦礫を全国にバラマキ、汚染食材も積極的に流通させて日本人を根絶やしにしようとしています。

ニホンがおかしくなったのは明治維新(という名の外資による武力クーデター)からです。

明治天皇が孝明天皇の嫡子だとも思えませんし、直流のハズの敬宮愛子まですり替える奴らです。この国の特権階級に日本人なんかいるんですかね?

アクセス数アップに御協力いただける方は以下をクリック!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 バイクブログへ

twitterはじめました
スポンサードリンク

コメントをどうぞ