TVでも新聞でも、選挙結果の分析や勝手な選挙結果の予想ばかり行われていますが、不正選挙について言及するメディアは皆無です。
周囲の人々に話しても不正選挙の話になるとなかなか話に乗って来ない人が多いのですが、選挙に不正があったら民主国家ではないのと同じなので大問題だと思うのですが?
三宅洋平は本当に負けたのか?
先日の参院選の東京選挙区では、私が消去法で支持した(完璧な人間はどこにもいません)三宅洋平氏が、各地の選挙フェスであり得ないほどの動員数を誇りながら、たったの25万票しか取れずに落選しました。3年前の山本太郎氏が66万票でだったのに、山本太郎に投票した66万人のうち、三宅洋平に投票しなかった41万人は誰に投票したんでしょうね?
というような分析をしているうちは答えには辿りつけません。
ここでとある開票所の開票結果を見てみましょう。
おやおや、東京区全体の開票結果とは随分違いますね。
上位だけでも得票率順に並べてみましょう。
- 三宅洋平 18.1%
- 蓮舫 15.5%
- 中川雅治 14.8%
- 朝日健太郎 13.5%
- 竹谷とし子 8.5%
- 山添 拓 6.6%
有効投票数は1000人前後って感じですかね?1000人と言ったら、各社の世論調査や出口調査でもそのくらいに聞いたらかなり正確な統計が取れるってのが、「統計学という名のウソ」がよく言ってる事ですよね?
1000人に聞けば1000万人の結果がわかるなら、小笠原村の開票結果と東京区全体の開票結果は、そう大きくは矛盾しないハズです。
でも、東京区全体では以下のような開票結果だったことにされています。
さて、小笠原開票所の得票率との差を見てみましょう。
小笠原開票所 → 東京選挙区全体(差) としています。
- 蓮舫 15.5% → 18.0%(+2.5%)
- 中川雅治 14.8% → 14.2%(-0.6%)
- 朝日健太郎 13.5% → 10.4%(-3.1%)
- 竹谷とし子 8.5% → 12.4%(+3.9%)
- 山添 拓 6.6% → 10.7%(+4.1%)
- 小川敏夫 5.6% → 8.2%(+2.6%)
- 三宅洋平 18.1% → 4.1%(-14.0%)
公明党の竹谷氏と共産党の山添氏には、いわゆる組織票がある程度あるでしょうから、小笠原と比べればプラス誤差があるのは理解できます。それでも誤差はせいぜい4%程度です。
で、三宅洋平だけマイナス14%とかありえますか?
私が三宅氏を支持していたから、負けたのが悔しくてこんな事を言っているのではありません。私は前々からこの国の選挙では平然と開票不正が行われていると言い続けてきました。
で、小笠原村だけこんな開票結果が出た理由なんですが、
小笠原村だけは開票機などが未導入なので、全て手作業で開票して開票結果をボードに書いて行きました。
その他の開票所ではほとんどのところで株式会社ムサシという長年自民党に献金をしている会社の開票機が使われていますが、開票機自体で不正をしていると言うよりも、バーコードを読み込むことで集計データがパソコンを介して選管のシステムに送られるという所に不正プログラムが入っているのでしょう。手作業の方が不正がしにくいのが実際のところなのです。
最初から開票結果が決められているので、マスゴミ各社は正確な事前予想(というか事前発表)が出来ます。投票日には、午後8時でまだ開票が始まっていない時点で当確を出しても絶対に外れません。最初から結果は決まっていますから♪
午後20時に更新。開票率0%ですね。出口調査で答えている人が本当の事を言っている保証はありませんし、サンプル調査だけでこんなに正確な予想が出来るなら、小笠原村の開票結果が間違っている事になります。開票結果が間違っているなら、選挙で不正は可能という事でしかありませんよね~
都知事選で安倍政権が勝たせたいのは小池百合子
都知事選に関して、自民党は岩手県知事時代に岩手県の借金を7000億円から1.4兆円へと倍増させた増田寛也氏を推薦し、親族であっても非推薦の候補者を応援したりしたら除名処分もあり得るみたいな強硬策に出ています。
「そんなに増田氏を都知事にしたいのか!?」とか思ってしまった方はもう少しじっくり考えてみましょう。そもそも党議拘束がある事自体が民主主義の否定みたいなものですが、こんなギチギチの拘束が守り切れるワケがありません。そもそも、親族がどの候補者を応援するかなんてのは本人の自由ですし、当然、守れないパターンが出てくるのは予想済みのハズです。
自民党がバカだからこんな通達を回したのではありません。自民党(安倍政権)が一番都知事になって欲しいと考えているのは、増田氏ではなく小池百合子氏(こんな人間に氏を付ける必要はないと思いますが…)です。小池百合子が勝った時に「民意は自民党非公認候補を選んだ」と思い込ませ、小池百合子が目論んでいる数多くの人権制限や改憲問題などについても「都民が選んだものであって、自民党が押し付けたものではない」と嘯く為のトリックに過ぎないでしょう。
このサイトの読者の方ならば御存じの方も多いと思いますが、小池百合子という人間がどのような考えの持ち主か確認しておきましょう。
2000年11月30日の衆院憲法調査会で、当時保守党所属議員だった小池氏は、参考人の石原慎太郎東京都知事(当時)が現行憲法を「歴史的に否定すること」こそ国会がすべきことだと主張したのに呼応し、「結論から申し上げれば、いったん現行の憲法を停止する、廃止する、その上で新しいものをつくっていく」ことに「基本的に賛同する」と表明しました。
その後、自民党に移った小池氏は、民主党政権時の12年7月9日の衆院予算委員会で、当時の野田佳彦首相に、「国防軍」保持や「緊急事態条項」創設を盛り込んだ自民党改憲草案の「丸のみ」を要求。
まとめます。
現行憲法は停止、廃止して、自民党改憲草案を「丸のみ」させて、基本的人権のない国にしたいと言っています。
まさに安倍政権が目指している方向がこれですよね?
案の定、マスゴミが印象操作を開始
というワケで、安部政権を使役している日本の支配者層は、首都東京の知事には小池百合子が収まるのが一番だと考えているでしょう。
不正選挙のシステムは既に確立され、相当なボロを出しても選挙結果がひっくり返らない事も確認済みですから、既に「小池百合子が○万票獲得して当選!」という結果になるように、集計システムのプログラムへの入力を済ましている頃でしょう。
あとは、マスゴミを使って「小池氏有利!鳥越氏伸び悩む!」とか報じさせればバカな都民は騙せると考えているでしょう。
選挙戦が後半に入った東京都知事選(31日投開票)について毎日新聞は23、24の両日、有権者を対象に電話による2回目の世論調査を実施し、取材結果も加えて情勢を分析した。
何人に電話したか書いてません。
行楽日和だった週末に自宅電話に出て毎日新聞の世論調査に回答した層ってどういう層でしょう?
しかも、その回答結果を分析したのではなく「取材結果も加えて情勢を分析」とか言っていますが、要するに毎日新聞が勝手に考えた事をあたかも事実であるかのように報じているだけで、そういうのを「嘘デマ」と呼びます。
小池氏は自民支持層や無党派層の支持を1回目の序盤調査より広げたほか、民進、公明、共産支持層からも2割近くの支持を集めている。
はて?「憲法を停止、廃止して、国防軍を作る(9条改正)!」と言っている候補者を民進、公明、共産支持層の2割もが支持したんですか?
小池氏は30~40代を中心に男女とも幅広く支持を集める。増田氏は20代以下の男性や70代以上の女性に人気が高い。鳥越氏は50代以上の男性に浸透している。序盤で小池氏に次いで鳥越氏支持が多かった40~50代女性は今回、増田氏支持が鳥越氏支持を上回った。
私の周りは30~40代が多いですが、小池百合子を支持してるなんて言ってる奴は滅多に見掛けませんね。「消去法で鳥越くらいしかないかな…」くらいの感覚の人が多いです。
え?そんなのはお前の周囲だけで全体は違うって?だったら何軒に電話したかもわからん世論調査で、毎回毎回選挙結果がドンピシャで当たるのもおかしいでしょ?
あと、40~50代の女性で増田寛也を知っている人がそんなにいますかね?いくら東京と言っても、40~50代の女性だったら、正社員よりも主婦やパートタイマーの方が圧倒的に多いです。主婦やパートの人は自宅でTVを観る時間が長いでしょう。だったら鳥越か小池はある程度知っていても、増田寛也元岩手県知事なんて、今回の都知事選で初めて知った程度のものでしょう?うちの嫁だって「増田」くらいは言えても「寛也」までは覚えてないですよ?
という感じで、小池百合子を勝たせたい支配者層が、マスゴミを使って小池有利の報道を流させているのだと思います。
不正開票のシステムがあるので、都民が実際に誰に投票しようが関係ありません。我々は先人の格言から学ぶべきです。
票を投じる者が決定するのではない。票を数える者が決定するのだ。 スターリン
私は別に世論操作が絶対悪だと言っているワケではありません。騙す奴が一番悪いですが、騙される方にも責任はあります。
私が許せないのは、不正開票によって騙されていないのに民意だった事にされることです。
2012年の衆院選を思い出して下さい。どこの投票所もそれまでにないほど混んでいましたよね?で、戦後最低の投票率で安倍自民が圧勝したことにされたんですよ?
コメント
半信半疑でしたが、マジでシナリオ通りでしたねww
ここまで来ると、笑えるのか笑えないのかすら分からなくなってきます。
次の予想を書いておくなら、自民党は小池を除名せず、小池と一緒になった戦争国家への道を推し進めるでしょう。「血を流す覚悟を!」の稲田朋美が防衛大臣とか本当に戦前のカル○国家との見分けが付かなくなってきましたね…