[あの神奈川県警が]ホワイト企業ランキング[ホワイト企業?]

スポンサードリンク

産廃産経新聞が妙な記事を掲載しています。

今のニホンは戦前を彷彿とさせるようなカル○国家そのものですので、世の中にはブラック企業が蔓延り、アベノミクスという名の「貧乏人と馬鹿は死ぬまで働いて死ね」という棄民政策が罷り通っています。

これから就職する若者達にとっては、やはりブラック企業で使い捨てにはされたくないでしょうから、少しでも働きやすい、いわゆるホワイト企業を探している者も少なくないと思いますが、そんな時にこの記事に引っ掛かってしまうと、もっと酷い目に遭うかもしれませんね。

ホワイト企業ランキング?

ホワイト企業ランキング・ベスト30 1位はあの企業 特許庁や東京消防庁、神奈川県警もランクイン

 就職・転職のための企業リサーチサイト「Vorkers(ヴォーカーズ)」を運営するヴォーカーズ(東京都渋谷区)は、「就活生向け『働きがいのある』ホワイト企業ランキング」を発表した。1位は大手不動産会社の三菱地所だった。

同社は、2007年~2017年にヴォーカーズに投稿された「新卒入社20代社員」の1万8千件以上のリポートを基に、「風通しの良さ」「待遇」など8つの評価項目などから「ホワイト」度合いを示す総合評価をはじき出した。

こういう記事ではいつも詳細な話が出てこないのですが、「風通しの良さ」「待遇」など8つの評価項目とは、具体的にはどういう評価項目で、何を根拠に評価したものなのかがさっぱりわかりません。

例えば、「3年以内の離職率が低い」=「定着率が高いのでホワイト企業」というような判断基準であれば、合理的だと思いますし納得もいくのですが、「風通しの良さ」って何でしょう?隙間風だらけで寒い職場ですか?

「待遇」についても、時間当たりの時給換算で比較したとかならわかりますが、異業種であれば相場も異なりますから、何を基準に評価したものかが是非知りたいですね。

順位 社名 20代総合評価

1 三菱地所 3.88

2 Sky  3.87

3 理想科学工業 3.85

4 ユニリーバ・ジャパン 3.83

5 エス・エム・エス 3.82

6 特許庁 3.81

7 日本テキサス・インスツルメンツ 3.78

8 薬樹 3.77

9 第一三共 3.75

10 トヨタ自動車 3.70

11 東京消防庁 3.70

12 ニッセイアセットマネジメント 3.68

13 アイ・ケイ・ケイ 3.67

14 神奈川県警察 3.66

15 ギャップジャパン 3.66

16 アボット ジャパン 3.66

17 山陰合同銀行 3.64

18 アサヒビール 3.64

19 ミリアルリゾートホテルズ 3.63

20 ネクスト 3.63

21 インテル 3.58

22 ザイマックス 3.58

23 ジェーシービー 3.57

24 マース・アンド・コー・コンサルティング・ジャパン 3.57

25 丸紅テレコム 3.57

26 三井不動産ビルマネジメント 3.56

27 旭化成 3.56

28 塩野義製薬 3.56

29 スターバックス コーヒー ジャパン 3.56

30 小松製作所 3.56

三菱地所やらトヨタ自動車に混ざって、神奈川県警って…(笑)

神奈川県警の警察信頼度は全国最下位!

こんなサイトをしていますと、全国各地の方から理不尽な取締りを受けたという件で相談を受けるのですが、神奈川県警はダントツで評判悪いですよ!

特に神奈川県警交通機動隊は、「高い機動性を活かした…」とか言っておいて、検挙している車両のうちの4割が原付というイカレ具合です。横浜新道あたりの覆面PCによる集金活動も評判が悪いですよね。

で、そんな神奈川県警なんですが、アコギな取締りの甲斐もあり、県民からの警察信頼度は全国最下位です。

[みんな納得]体感治安 大阪最下位 警察信頼度 神奈川最下位[そらそうだ]
毎日の記事体感治安 大阪最下位 警察庁が初調査、警察信頼度に比例http://archive.is/Yo2jz(魚拓)(部分引用) 調査では「地域の治安をどの程度だと感じるか」を尋...

警察信頼度ワースト5

  1. 神奈川
  2. 大阪
  3. 千葉
  4. 愛知
  5. 埼玉

米軍横田基地(通称横田幕府)の支配下にある神奈川は、平成の大売国奴である小泉親子を輩出し、県内では不可思議な事件が起きまくります。

[どう見ても嘘]相模原津久井やまゆり園19人殺害事件[何が狙い?]
体裁を整えるのが面倒なのでツラツラと…小池百合子を防衛大臣にしたロバート・ゲーツ米国防長官は、パパブッシュ政権のCIA長官で、311の犯人であり、アルカイダやダ...

こんな県警で警察官を続ける為には、善悪の判断基準が「上の者がクロと言えばシロでもクロ」と本気で思えるようなメンヘラでなければ無理ですから、まともな神経を持ったままうっかり神奈川県警に入ってしまった者は、警察学校段階でパージされます。

離職率ワースト7

  1. 兵庫 25.1%
  2. 神奈川 19.2%
  3. 鹿児島 19.1%
  4. 石川 18.7%
  5. 大阪 18.6%
  6. 埼玉 17.1%
  7. 千葉 14.1%

こんな神奈川県警がホワイト企業ランキングに入ってくるというのはどういう事でしょうか?中にいる精神異常者達にとっては楽園なのでしょうか?私の経験上では、神奈川県警の職員で、穏やかで幸福そうな面持ちをした職員は一人も見た事がないんですけどね。

神奈川県警に限った話ではありませんが、警察官の目と言うのは、異常者特有のギラツキか、全てを諦めたかのような無気力さ、あるいは洗脳されて思考停止している者によく見られる濁った目をしている事が非常に多いです。

例えば、警視庁の捜査一課課長で、23歳の女性記者を竹刀でボコボコにした傷害犯の上野洋明という異常者は、こんな顔をしています。

善人に見えますか?

人相が語る危ない人の見分け方!

ある事件記者によれば、最近の犯罪者の多くに共通する人相のポイントは、「きつね顔で顔のパーツが中央に吸い寄せられているように位置する」ということの様です。

上野の顔のパーツの配置を見てどう思いますか?

本当のホワイト企業とは

産廃産経新聞の記事は、やはり信用に値するものではありませんでした。

では、本当のホワイト企業とはどういうものでしょうか?

私は、こういうのが本当の意味でのホワイト企業だと思います。

ホワイト企業[未来工業]
NAVERでまとめが出来ているくらいなので知っている人も多いと思いますが、このサイトにたどり着くような人は「理不尽な事には耐えられない!」と考えている人が多いでし...

アクセス数アップに御協力いただける方は以下をクリック!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 バイクブログへ

twitterはじめました
スポンサードリンク

コメントをどうぞ