[米大統領選]不正選挙がなければトランプが勝つが…[ヒラリー人気は嘘]

スポンサードリンク

日本の実質的な宗主国がアメリカである事は誰でも知っています。日米地位協定があるせいで米国軍人や軍属が日本国内で犯罪を犯しても日本の司法制度では裁けませんからね。

ついでに首都東京の上空も横田基地が制空権を抑えているので日本の旅客機は飛べません。東京の空を見上げた時に、何が入っているかよくわからないケムトレイルを撒いているのは、大体米軍機か米軍の下請けをやっている自衛隊機だったりします。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11807899539.htmlより

http://ameblo.jp/64152966/entry-11807899539.htmlより

スポンサードリンク

御用メディアはヒラリー有利と言うが…

米国の軍産複合体にとっては、ヒラリーが大統領になった方が都合が良いです。

日本の軍産複合体にとっては、安倍晋三が首相を続けた方が都合が良いです。

  • 安倍晋三の実兄の安倍寛信氏は三菱商事の取締役
  • 三菱商事は三菱重工(兵器・原発メーカー)のグループ企業
  • 防衛費の増額と原発再稼働で儲かるのが三菱グループ

まあ、そらそうだ。としか言えませんが。

さて、大手メディアが権力側に買収されているのはアメリカも同じですから、CNNとかNew York Timesなんかは明らかなヒラリー支持で世論調査(世論操作)結果を捏造しています。

正確には捏造ではなく「最初からヒラリーの支持層を多めにした調査母体で調査する」のですから、結果はどうとでも操作できます。日曜日の市ヶ谷駅前で支持政党を聞けば公明党が有利になるようなものです。

米大統領選TV討論、ネット世論はトランプ氏「圧勝」 クリントン優勢はCNNだけ
マスコミの役割とは何でしょうか?一言で言うなら「出資者にとって都合が良いように世論を誘導すること」でしょうね。ニホンはアメリカの劣化コピーですから、本国でも...

日本の大手メディアは全て御用メディアですから、米国御用メディア代表のCNNの調査結果を引用して「ヒラリー有利!トランプ不利!」と報じるワケですが、本当にそうでしょうか?

自由投票のサイトではトランプ圧勝

米国では最後の候補者討論会が終わって、各メディアが世論調査を実施しました。結果がわかりやすくまとまっているのが以下のサイトです。

http://www.nbcnews.com/politics/2016-election/who-won-final-debate-n669846

このように、御用メディアの報道ではどこもヒラリー有利を報じています。

ところが、米国には政府からの優遇措置や資金提供を受けていない独立系のメディアが数多く存在し、それなりの影響力を持っています。日本だと日刊ゲンダイくらいしかないのが残念ですが(笑)

そういったメディアでの調査結果はどうなっているのでしょうか?

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/788954581346779136

日本では耳慣れないニュースかもしれませんが、米国民はかなりの数の人々がヒラリーの悪行・悪業について知っています。

「疑惑のデパート」と呼ばれた人間がニホンにもいましたね~

立場を変えて、あなたが米国に住む米国人であると想定して下さい。

  • トランプは、移民を排斥して米国人の仕事を増やして経済を復活させたいと言っています。
  • トランプは、外国を守る為に米軍人が死ぬのはおかしいから引き上げると言っています。
  • トランプは、アメリカは孤立主義に戻って自国の利益を増やして国民の生活を楽にしたいと言っています。
  • ヒラリーは、中間層以下への増税を強化してもっと税金を集めると言っています。
  • ヒラリーは、今後も米軍が世界の警察官を続けるべきだと言っています。
  • ヒラリーは、テロ組織に資金提供したのは別に悪くないと言っています。

日本の庶民にとってそうであるように、米国人にとっても息子や夫が戦争で死ぬのは嫌なものです。自国を守る為の戦争ならばまだしも、米軍の戦闘地域はアフガニスタンや中東などずっと国外です。

自国の経済はズタズタで、5000万人以上がフードスタンプと呼ばれる政府の食料援助プログラム(日本の生活保護のようなもの)に頼って生活しています。

賃金はずっと上がらず、その原因は、いくら賃金が安くても働く不法移民が多いからだという事を肌感覚を持って知っています。

大学に行かなければホワイトカラーにはなれませんが、大学の学費は州立大学でも年間80万円程度、私立大になると年間300万円以上がザラです。

貧乏な家庭に生まれたら一生貧乏である可能性が非常に高く、「アメリカンドリーム」など幻想であることを知っています。

医療保険もなく、貧乏人は医療を受けられません。盲腸で入院しただけで100万円以上請求されたりします。

こんな国で、「20年以上の経験がある」なんて言っているヒラリーを圧倒的多数の貧困層が支持するでしょうか?

米国人はメディアを信用していない

ここまで書いても、日本のTV(家庭用小型洗脳装置)を冒されてしまっている日本の人々はなかなか信用しません。「大手メディアがヒラリー支持と言っているんだから、それを見たアメリカ人もそれを信じるんじゃないか?」とかね。

そんなワケないでしょう。今の御時世でTVや新聞の報道を盲目的に信じているのなんて日本人くらいなものです。

アジア人って洗脳を受けやすいんですね…

アジア人って洗脳を受けやすいんですね…

米国人は大手メディアの言う事なんて信用しちゃいません。今までに口先だけの演説で騙されて、気付いてみたら貧困層に叩き落とされていたという経験を痛い程しているからです。

貧困層がヒラリーを支持する理由は一つもありません。消去法で選んでもトランプです。

だから、不正選挙が無ければトランプが勝ちますし、不正選挙をやればヒラリーが勝つでしょう。

そして、不正選挙が出来ないようにトランプ陣営が監視を強化したりしたら、またまた不思議なテロが起きてオバマが緊急事態宣言みたいのを行ってオバマの任期が無期限で延長されたりするでしょう。

11月の選挙でどちらが勝っても、実際に大統領が交代するのは2017年の1月です。仮にトランプが勝ったとして、「トランプには大統領になる資格がない」とか言ってるオバマが、素直にホワイトハウスの鍵を渡すのでしょうか?

アクセス数アップに御協力いただける方は以下をクリック!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 バイクブログへ

twitterはじめました
スポンサードリンク

コメントをどうぞ