なぜ蓮舫が野田を幹事長に選ぶと反発が広がるのでしょう?

スポンサードリンク

台湾籍が残っていた問題で叩かれ中の「謝蓮舫」民進党代表は(日本人だと思っている人いました?)が、自民党野田派との呼び声が高い野田佳彦を幹事長に抜擢しました。

それに対して党内外から反発が広がっているようですが、不正選挙の存在を認めない(日本が民主国家だと信じている)のであれば、どうして野田の幹事長抜擢に反発するのでしょう?

だって、野田佳彦って国民に大人気の政治家のハズですよ?

スポンサードリンク

政権転落時も過去最高得票

もうこれだけでも不正選挙の証拠みたいなものですが、「決める政治」とか言い出して公約を破って消費税増税を決めたのが野田佳彦です。で、2012年の衆院選で民主党は惨敗し安倍自民の恐怖政治が始まるのですが…

ありえない野田佳彦の得票率より

野田は「過去最高得票」で再選しています

野田は「過去最高得票」で再選しています

日経新聞より

細野も民主陥落に貢献したから御褒美当選ですね♪

細野も民主陥落に貢献したから御褒美当選ですね♪

これでも「開票不正なんかなかった!陰謀論だ!」とか言ってしまうのであれば、野田と細野は国民に大人気の政治家であると認めるしかないでしょう。「投票率が戦後最低」だったと発表された2012衆院選で、千葉4区だけで16万票も集めた男ですよ?

千葉4区で16万票で、得票率は驚愕の57.3%です。船橋市民の半数以上は野田支持者ということになります。選挙に行かなかった人は支持してないって?原発問題で大揺れだった2012の衆院選で投票に行かなかった層は、死ぬまで投票になんか行かないでしょうから関係ありません。

てか、その投票率自体も操作された可能性が大ですけどね。

不正選挙2012
※この記事を書いた時の私は相当怒っていたので口調が厳しいですがご容赦下さいwここまでされて怒らない国民なら、道交法の改善など夢のまた夢ださる2012年12月16日(日)...

野田を幹事長に起用する理由

これは簡単ですね。「民進党がしっかりしていないから消去法で自公政権を支持する国民が多いと思わせる為のイメージ操作のため」でしょう。

民主党が「まだまとも」だったのは鳩山兄・小沢時代までで、普天間基地の県外移設問題をマスゴミが総バッシングする事で鳩山兄はパージされ、何の違法性もなかった期ズレ問題で小沢陸山会事件が起こされて小沢もパージされました。CIAとジャパンハンドラーズの勝利ですね。

管直人は浜岡原発を止めた所までは良かったですが、厚労省すらコントロール出来ずに没落し、元財務相で「増税と売国で自分達だけは美味しい思いをしよう」の財務省配下の野田佳彦が、これまた不可思議な票操作が疑われる民主党代表選に勝利して首相になりました。

野田の背後は財務省で、財務省は自民党の一部もコントロールしていますから、自民党野田派として忠実に消費税増税やTPP参加への道筋を立てるなど、彼の役割を果たしました。これで自民党は民主党が増税反対やTPP不参加を主張しても「民主党時代に決めたこと!」と強弁出来る事になりましたね。

そんな事を言ったら、海岸線に沿って54基も並べられた原発は全て自民党時代に設置決定がされたものなのですが…

自公:民進やら共産 という構図は、それ自体が分割統治の為のプロレスに過ぎず、今の民進党の役割は「自公に惨敗して見せること」です。外国人アレルギーの強いニホンジンには、代表が台湾人というだけでもアンチになる理由付けになるでしょう。TVでは御用学者とコメンテーターがしたり顔で「しっかりした野党がいないのが問題」とか言い始めるのでしょうね。

それにしても安倍政権はいつまで続くのでしょうか?ブラック企業は野放し、庶民には重税で法人税は徹底的に減税、やっと就職しても非正規ばかりで結婚も子育ても出来ない。こんな国に生まれてしまった我が子の将来が不安でなりませんね。

アクセス数アップに御協力いただける方は以下をクリック!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 バイクブログへ

twitterはじめました
スポンサードリンク

コメントをどうぞ