[また北朝鮮]北朝鮮核実験の可能性 首相が3点指示[人工地震]

スポンサードリンク

また北朝鮮が地下核実験を行ったようですね。今回の出資元はCIAでしょうか?それとも官房機密費でしょうか?

毎日の報道

<菅官房長官>北朝鮮核実験の可能性 首相が3点指示

%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e6%a0%b8%e5%ae%9f%e9%a8%93

菅義偉官房長官は9日午前、首相官邸で記者会見し「気象庁が自然地震でない可能性のある地震波を観測した。過去の事例を踏まえると北朝鮮による核実験に伴い発生した可能性がある」と述べた。また、安倍晋三首相から(1)関係省庁が緊張感を持って情報収集・分析に努めること(2)国民に的確な情報提供を行うこと(3)米韓中露を始め関係諸国と連携を図ること--の3点の指示があったと明らかにした。

総合ニュースの報道

「自然地震ではない可能性のある地震波」とは何でしょう?韓国メディアが伝えてくれます。

韓国軍「核実験かどうか分析中」 北朝鮮で人工地震感知

%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e6%a0%b8%e5%ae%9f%e9%a8%932

【ソウル聯合ニュース】韓国軍合同参謀本部は9日、「きょう午前9時半ごろ、北の豊渓里一帯でマグニチュード(M)5.0の人工地震を感知し、核実験かどうかを分析している」と明らかにした。

韓国メディアではちゃんと「人工地震」と報道しています。これがニホンメディアだと「自然地震ではない可能性のある地震波」になります。

人工地震だとどんな波形?

地下で核を使えば人工地震が起こせるのは当然のことなんですが、どうしてそこまで「人工地震」と言いたくないのでしょうか?

[島津論文]福島第一原発4号機が爆発した理由
その筋のクラスタでは有名すぎる記事なので「何を今さら…」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、一度読んでおいて損はない記事なので紹介しておきます。島津論文通称...
[震度7]熊本地震の不可思議な点[本当に天然地震?]
2016年4月14日21時26分頃、熊本で最大震度7の大地震が発生し、以来余震が続いています。今日4月16日に起こった地震の方が本震だという報道もされていますが、キッカケを...

人工地震の技術自体は大戦中には実用化されていましたので、今さらそこを疑うほどの情報弱者はそうそういないと思いますが、自然地震の振動と核実験などで起こる地震の振動は波形に大きな違いがあります。

%e5%9c%b0%e9%9c%87%e6%b3%a2%e8%a8%88

核実験:最初に大きな揺れがあって徐々に収束していく
自然地震:断層がズレる時は徐々にズレが加速していくので、徐々に揺れが大きくなってから徐々に収束していく

考えてみれば当たり前の話で、地面の上に置いてある重い荷物を押すなり引くなりして引き摺って動かそうとしたら、最初は静止摩擦係数が働きますからゆっくり動き始め、全体が滑って動摩擦係数だけになったら速度が上がり、力を緩めると止まります。物理的には断層のズレによって起こる地震は上の画像の下みたいな波形になるハズなのです。

熊本地震も、地震波を見る限りでは人工地震であった可能性が限りなく高いです。

%e7%86%8a%e6%9c%ac%e5%9c%b0%e9%9c%87%e6%b3%a2

今回の北朝鮮の地下核実験の地震波が見たいな~と思って、NIED(防災科学技術研究所)のHPを見に行ったのですが…

nied

もともと「金書記の誕生日に合わせて核実験などを行う可能性がある」とか言っておきながら、その9月9日に合わせてシステムメンテですかそうですか。

「人工地震」とだけは書けないマスゴミ

北朝鮮の地震波、過去の核実験時と類似 気象庁

%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e6%a0%b8%e5%ae%9f%e9%a8%933

気象庁によると、過去の北朝鮮の核実験時の波形と類似しており、自然地震の場合に最初の揺れの後に来るS波が不明瞭だったことから、自然地震とは異なるとみている。

だからその「過去の核実験時の波形と類似している今回の波形」が見たいんですが、どこで観れるのでしょうか?

あと、「自然地震の場合に最初の揺れの後に来るS波が不明瞭だったことから、自然地震とは異なる」とか言っていますね。311の東北大震災と、414の熊本地震の時のS波は明瞭だったのでしょうか?

311の時は、P波を観測した緊急地震速報システムが45回も速報を流したのに、S波を伴って揺れたのは15回、30回も空振りしました。速報がビコビコ鳴ってたのに揺れない事が何度もあったのを覚えているでしょうか?これはどういうことでしょう?

それにしてもニホンの報道では頑なに「人工地震」という単語を使いませんね。検閲でもあるのでしょうか?「自然地震とは異なる」つまり人工地震でしょう?M5クラスで揺れたのですから。

日本国憲法第21条

  1. 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
  2. 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

安倍語の解説

今回の核実験も、当然CIAかニホン政府の指示で行われた事は想像に難くありません。分割統治にはもってこいの案件ですからね。

分割統治の基礎知識
交通違反や道路交通法とは直接関係のない話ですが、コラムとしてなら書いてもいいだろうと思って書きます。支配者層の圧政によって、我々の生活は日々脅かされているの...

そんな出来レースの核実験を受けて、「祖父の代からの売国奴」「統一教会のプリンス」こと安倍晋三が何かを指示したそうです。

(1)関係省庁が緊張感を持って情報収集・分析に努めること

「緊張感を持って」って精神面の指示出してどうするんですかね?普段は緊張感を持たずに情報収集・分析をしているんですか?

意訳:「関係省庁が(国民に事実がバレないように)緊張感を持って、(国民を騙すネタになりやすそうな)情報収集・(バカな国民を誘導するための状況)分析に努めること

(2)国民に的確な情報提供を行うこと

これはわかりやすいですね。一言も「正確な情報」とは言っていません。「的確な情報」って何でしょう?後で情報が間違っていた事を指摘されたら「私は「正確な情報提供を行う」なんて一言も言ってませんから(キリッ)」ってなるんでしょうね。

意訳:(バカな)国民に(バカなら簡単に騙される素材を使って)的確な(タイミングで)情報提供を行うこと

(3)米韓中露を始め関係諸国と連携を図ること

米韓の軍産複合体は、北朝鮮が騒げば儲かる側ですから、連携して北朝鮮の危険性を煽るでしょう。

中国も上の方はアメリカと繋がっていますが、米ドルがいつ紙屑になってもおかしくない状況なので、アメリカを見限ってロシアと組んで新基軸通貨を作れるかどうかの瀬戸際に来ています。北朝鮮の核実験については「好きにやってくれ」という立場でしょう。

ロシアも当然真相には気付いていますが、中東での影響力を強化しつつ、極東外交についてはニホンを抱き込みたい局面です。北朝鮮にニホンからカネを流すシステムがあって、そのカネで核実験をやっている事をバラすのは時期尚早と考えているでしょう。むしろ、それをネタにロシアの国益の為に何が出来るかを考えるのがプーチンだと思います。

意訳:米韓(とは一緒に国民を騙すため)中露(には余計な事を言わないでもらうため)に連携を図ること

北朝鮮の軍事費って、2015年でもたったの40億4000万ドル(約4000億円)ですよ?その程度の額だけで本気で核開発とか出来るわけないでしょう?裏から資金と技術を提供している国(日米)がいるでしょう?

ちなみにニホンの防衛費は約5兆円(円安時で409億ドル)アメリカは約60兆円(5960億ドル)です。そのカネをまともな事に使ったら、一体何億人の人々が救えるのでしょうか?

中露が脅威?アメリカが世界最大の脅威でしょう?

中露が脅威?アメリカが世界最大の脅威でしょう?

北朝鮮の核実験の心配をする暇があるなら、今も福島から大量放出中の放射性物質を何とかするのが先です。ニホンでは今も「原子力緊急事態宣言」が発令中で撤回されていませんよ?

アクセス数アップに御協力いただける方は以下をクリック!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 バイクブログへ

twitterはじめました
スポンサードリンク

コメントをどうぞ