森友学園 籠池理事長 【本人緊急配信】

スポンサードリンク

安倍晋三が財務局に圧力をかけて国有地を実質0円でウルトラカルト学校法人に譲渡した件に関して、渦中の籠池ナンタラ(通名らしく名前がコロコロ変わりますw)が緊急記者会見を開きました。

削除されては再アップされを今後も繰り返すと思いますので、消される前に見ておきましょう。

尻尾切りをされそうになったリアルネトウヨが、切られるのは嫌だとばかりに抵抗を見せています。村井秀夫の二の舞にならないよう身辺に気を付けておかないと、急に逮捕されたり、逮捕後に不思議に殺されたり自殺したりする可能性も十分あります。

見てられない方の為に一部抜粋。

(18分44秒から)
国会議員の先生は私を全然知らないと言ってましたけど、よく存じ上げている方もいらっしゃいますね。

そして「10年前にしか会ってません」と仰ったけど、そんなことないですよね。

2年ほど前にお会いしたことが僕あるんじゃないかな思います。ある特定の会合の中で。

そういうことも言わないというのはおかしいんじゃないかと思いますね。

籠池潰しはやめてほしい。尻尾切りはやめてほしいです。

日本国のために頑張ってる、私がやらないと誰がやるんだということだったんです。

もうこの年齢になって、幼児教育のこの幼稚園で過ごしてるだけで、ほんとはそれで良かったのかもわからない。

でも自分のこの年齢で、しっかりと次の幼児教育を受けた次の初等教育の人達を、育成していかないと日本の国はとても駄目になっていくだろうと、危ういこの時期だと思ったから手を上げて今やってるわけなんです。

それに対して「あいつは悪い奴や、とんでもない奴や」とか、「しつこい奴や」とか、「電話をしてくる」とか。

電話番号なんか知りませんよ、そんなもん。FAXなんか知るわけがない。

どうぞ、皆さん方、私が申しあげたいのは、人格潰しはやめてほしい。

しかも、あれだけのマスマディア。こちらの方の小学校に入りたいと言われた方が(以下略)

  • 2年ほど前にお会いしたことが僕あるんじゃないかな思います→稲田
  • 「あいつは悪い奴や、とんでもない奴や」とか→鴻池
  • 「しつこい奴や」とか、「電話をしてくる」とか→安倍

ですねw

安倍のバックは日本会議≒統一教会≒CIA≒グローバリスト≒共産主義者です。祖父の岸信介はCIAのエージェントでしたしね。

ところが世界は多極世界に変容しつつあり、米国ではトランプ爺がペンタゴン内の愛国軍人(ニホンの愛国=売国とは違う本当の愛国者)の支持を得て、CIAとの勢力争いが激化していますね。

ペンタゴン系から見れば、安倍晋三は危険な男でそろそろパージしたい存在でしょう。だからこういう情報がリークされ、「アンダーコントロール(笑)」されていたマスゴミも徐々に次の支配者層が誰になるかの様子を見ながら安倍降ろしに動き始めています。ミヤネ屋は別としてw

グローバリズムよりはナショナリズムの方がまだマシでしょう。戦争さえ起こさなければ。

中国は覇権主義の国ですから警戒すべき対象である事は事実ですが、米国の植民地が良いか中国の植民地が良いかなんて選べません。独立国家が良いに決まっています。

米国と距離を置きつつ中国を牽制したかったら…ロシアに近付くのが一番合理的ですが、プーチンはニホンの不正選挙の事も知り尽くしているので安倍が首相であるうちはニホンの言う事など何一つ信用しないでしょう。だからカネだけ取られて主権も放棄させられました…

アクセス数アップに御協力いただける方は以下をクリック!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 バイクブログへ

twitterはじめました
スポンサードリンク

コメントをどうぞ