[よくわかる]神道カルトは国有地が実質0円[スマホかよ]

スポンサードリンク

いつもは大本営発表を垂れ流すだけの大手マスゴミですら、恐る恐る報道している「安倍晋三記念小学校の名で寄付金を集めていた森友学園は、安倍夫妻に口利きしてもらって近畿財務局の国有地を実質0円で手に入れていた」というニュースですが、お隣の韓国だったらとっくに特捜部が動いてそうな事件ですね。

「何となくTVで見たけど、よくわからない」「ゴミ処理費がどうたらとか言ってた気が…」という方の為に、出来るだけ画像を多く使って簡単にまとめてみましょう。

14億の土地を13億円値引いて1億で売った

近畿財務局が管理していた国有地売却に関して、すぐ隣にある同じような広さの土地は豊中市に14億2300万円で売却していたのに、安倍マンセーの森友学園には1億3400万円で売っていた事が、豊中市議の頑張りで発覚したという事件です。

最初は「安倍晋三記念小学校」という仮称だったw

神道右翼カルトを地で行く森友学園ですが、塚本幼稚園というカルト幼稚園の保護者に対しては、繰り返し小学校設立の為の寄付を求めていました。「安倍晋三記念小学校」という名称で…

クリックで拡大

安倍に内諾もらってたって

ニホンは、安倍晋三のポスターに落書きしただけで逮捕される国なんですが、こんなフザけた名前の小学校名を、内諾も得ずに使えるワケがありませんよね?

というワケで、理事長は内諾をもらったと言っていました。

野党時代に内諾もらったと証言していますね

ついでに昭恵夫人は4回も来園していると言っていますね。

で、安倍昭恵が名誉校長ですw

関与がない人が名誉校長になりますか?

「今の質問で知った」→「吉田松陰の方がいいと言った」

普段は自民党のプロレス相手しかしていない野党ですが、これで突っ込まないのも流石に不自然過ぎると思ったのか(既に十分不自然過ぎますがw)国会で安倍を追求します。

質疑の後半で次のようなやり取りが見られます。

福島:これが同封された振込票。『なお、御寄附を賜りました方には、安倍晋三記念小学校の寄付者銘板にお名前を刻印し、顕彰させて頂きます』総理が悪いと言ってるんじゃないですよ、利用されてるだけじゃないかと思うんですけど、こうした名目でお金を集めているということを、総理は御存じでしたでしょうか

安倍:私は、あの、えー、そもそも、今、えー、話をうかがって、初めて知ったわけでございますが、私が総理を辞めた時に、ウチの妻が知っておりまして、そしてその中で、そういう、ま、いわば私の考え方に非常に共鳴している方、で、その方から、小学校を作りたいんで、安倍晋三小学校にしたいという話がございましたが、私はそこでお断りをしてるんですね。

私まだ、現役の国会議員だし、総理大臣はやめたけれど、この先、まったくもう、もう一回復帰することをあきらめたわけではないので、まだ現役の政治家である以上、私の名前を冠にするというのはふさわしくないし、そもそも、私が死んだ後であればまた別だけれども、何かそういう冠をしたいというのであれば、私の郷土の大先輩である、たとえば吉田松陰先生の名前とかをつけられたらどうですか、というお話をしたわけでございます。

「初めて知った」から「安倍晋三小学校にしたいという話があった」まで数秒も経っていないのですが、舌の根も乾かぬうちにを地でいくとはこのことですね。

あと、吉田松陰のような過激派テロリストを例示してどうする?ってツッコミもありますけどね。吉田松陰や水戸学が立派なモンだとか勘違いしている方は、以下の本を読んでおきましょう。

で、安倍はその後にまた嘘をつきます。

繰り返しになりますが、私や妻が関係していたとなれば、これはもう、まさに、私は総理大臣をもう、それはもう間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということは、はっきりと申し上げておきたい。

関係してなきゃ13億円もディスカウントした上にこの物件だけ売却額を非公開にしたりしないでしょ!さっさと辞めろとネットでは大ブーイングが起きていますが…

おそらくゴミが埋まっていたもウソ

一応、財務局の言い訳としては、ゴミ処理費用に8億円以上かかりそうだからその分ディスカウントしたという感じなのですが、これも99.9%くらいの確率でウソですね。

仮に多少のゴミが埋まっていても、処理費用は普通の産廃業者に頼んだら1000万円程度、大手ゼネコンにボッタくられても1億円くらいです。

てゆうか、この場所に大量のゴミが埋まってるハズがないんですよ。昔は農地で大した建物も建っていなかったんですから!

1961年

1979年

1989年

1995年

2007年

2012年

そもそもゴミなんか埋まってないでしょう。有毒ゴミが大量に埋まってるのは豊洲市場の下のことですw

除染費用もらって実質0円

最終的に森友学園が1億3400万円で買ったと思わせておいて、実はそれも違います。

除染費用と称して1億3176万円が国から払われていたのです。

この用地は以前から土壌汚染が確認されていた。売買が決まる前の2016年3月の段階で、除染費用として1億3176万円が森友学園に支払われているのである。にもかかわらず、6月の売買契約時に、撤去・除染費用として、さらに8億1900万円が値引きされている。

1億3400万円も10年払いで良いらしいですし、前回の記事で書いた通り、建築費についても6200万円も補助金が出ています。

木造の安普請のポンコツ校舎が建ちそうな悪寒しかしませんね…

さらなる疑惑については以下のリンク先をどうぞ。調べているうちに見つけましたが、私がわざわざ書かなくても、国民のガス抜き担当の共産党がちゃんと仕事していましたw

【国会ハイライト】国有地が9割引の1億3000万円で払い下げ!次々と明らかになる「森友学園」をめぐる国ぐるみの疑惑!共産党・宮本岳志議員の追及を全文掲載!「極右学校法人の闇」第2弾!

スマホですら一括0円ではなかなかもらえなくなった世の中なのに、安倍マンセーと唱えると14億円でもおかしくない土地がタダで手に入るんですね。

こんな嘘つきが逮捕・収監されないのですから、事故や渋滞を起こしていないのであれば、交通違反ごときで罪悪感の欠片も感じる必要はないのです。

嘘つき罪のない国はこんな感じです♪

アクセス数アップに御協力いただける方は以下をクリック!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 バイクブログへ

twitterはじめました
スポンサードリンク

コメントをどうぞ